名古屋栄・錦で同伴の食事にもご利用いただけるお店は「日本料理佐藤」


名古屋栄・錦の「日本料理佐藤」でございます。

栄の錦エリアで約30年、昔から変わらぬ佇まい。カウンターごしに弾むかけ合い。せわしく移り変わる華やかなこの街の中で、それを見守るように過ごしてきた30年でした。

当店を一言で表すなら「おやじが作る古臭い昭和の和食。ノスタルジックなひと時を。」というキャッチコピーで表現できます。

「日本料理佐藤」が栄・錦での同伴のお食事利用におすすめな理由

  1. 女性に人気のある、3日かけて作る柔らかな名物牛タンなどのお食事
  2. デートでも嬉しい、個室とカウンター席で選べる空間
  3. 同伴当日の予約でも歓迎
  4. 喫煙可能店で、使い勝手の良い立地

錦という土地柄、クラブやキャバクラの皆様の同伴でお食事にいらっしゃる方が多くいらっしゃいます。皆様、お店選びに苦労されているようです。

今回は同伴利用でのお店をお探しの方に、当店がおすすめの理由をご紹介させていただければと考えております。

■女性に人気のある、3日かけて作る柔らかな名物牛タンなどのお食事

当店では、女性に人気のある柔らかく仕上げた牛タンがとてもお喜びいただけております。

牛タンの他にも新鮮なエビ、カニなどの海鮮料理、そして季節ごとに変わる新鮮なフルーツを含む水物をご提供しています。これらのお料理は、当店の熟練した職人によって丁寧に調理され、お客様に最高の味わいをお届けしています。

■デートでも嬉しい、個室とカウンター席で選べる空間

お客様のプライバシーを尊重し、快適な食事のひとときをお過ごしいただけるよう、個室とカウンター席をご用意しております。

個室では、静かな空間の中でゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
また、人気のカウンター席では、職人の技を間近でご覧いただきながら、臨場感溢れる食体験をお楽しみいただけます。

■同伴当日の予約でも歓迎

当店は昔ながらの居酒屋・割烹スタイルで気軽にご来店いただけるお店です。

忙しい日々の中で、当日になってからお店をお探しになる方も多くいらっしゃると思います。当店では、前日までに予約なしでも来店いただけるように柔軟に対応いたします。気軽にご来店いただき、心地よい時間をお過ごしください。

もちろん前日までにお電話いただければお召し上がりになりたいものなどがご準備できますので、事前のご予約はもちろん大歓迎ですよ。

■喫煙可能店で、使い勝手の良い立地

当店では、喫煙が可能です。お食事と共に、お好きなタイミングでタバコをお楽しみいただけるのも、当店ならではの特長の一つです。リラックスした雰囲気の中で、美味しいお食事と共に、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

お店は錦三丁目にあり、ご来店いただきやすいのもおポイントです。

そんな「日本料理佐藤」で今日も皆様に美味しいものを食べて頂けるよう、楽しみにお待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――

日本料理佐藤の公式HPはこちら

http://www.nihonryourisatou.jp/

―――――――――――――――――――――――――――